既存の業務改善では限界があります。
なぜならば時代は急激に変化をしているからです。

業務の効率化を図っても、そもそもの業務自体がなくなってしまうかもしれません

今必要なのは、「イノベーションを起こし続ける組織をつくる」事です。
しかし、これは一朝一夕にはできません、時間がかかります。
だからこそ、早く着手する必要があります。

ミライ会議では参加者が会社・組織の未来を考える事を通じて、イノベーティブな組織へと変容していきます。

ミライ会議の内容は
・【関係強化】相互理解を深め、風通しのよい関係を作る
・【現状共有】現状の問題・課題を共有し、“何が問題か”の共通認識を得る
・【未来検討】未来を考え、それにむけての戦略を考える
で構成されます。

組織の状態により、この3つのバランスをとりながら、話し合いを行い、最終的なゴール(イノベーティブな組織の変容)を目指します。

詳しくはお問い合わせください